ホーム > BLOG > 野鳥 > 撮れません

撮れません

2017年5月25日 ちゃぼ | | コメント(0)

前回のブログ更新から随分間が空きましたが
鳥見に行ってない訳ではありません。
天気が悪い日以外は欠かさず朝の鳥見に出掛けてました。
休みの日も用事を済ませ午後からでも鳥見してました。
ですが、鳥が居ないんです。常連の普通種は居ます。
なので普通種でも綺麗に撮ろうとしますがなかなか
思い通りに撮れません。

昨日は久しぶりに雨が降ったので今日こそはっ! と
出掛けましたがさっぱりでした。
オオヨシキリが良い感じで囀っていたので撮ろうと
したんですがここぞって時に飛ばれます。
結局、おすましサギたちを撮ってお終い。(ToT)

E-M1 EF300F2.8L
アオサギ
アオサギ
トビ
トビ
ダイサギ
ダイサギ

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search