ホーム > BLOG > 野鳥 > やっとササゴイ

やっとササゴイ

2018年8月 8日 ちゃぼ | | コメント(0)

今朝は少し涼しかったので久しぶりに仕事前に鳥見。
川に行くとすぐにササゴイが飛んでるのを発見。
降りるのを確認して撮影出来そうなポイントまで移動します。
ところが撮影ポイントに着く前に飛んでしまい見えない場所に
降りました。仕方なく出てくるのを待ちます。
暫くすると別の場所からササゴイが出て来ました。
かなり遠いけど今季もなんとか撮影できました。
遠いササゴイを撮影してるといつの間にか最初のササゴイも
見える場所に出て来てました。r(^o^;
暫し2羽のササゴイを撮影&観察。
と、今度はカワセミ幼鳥もやってきます。
今朝はじっと待った甲斐がありました。r(^o^;

E-M1 P556FL トリミング
ササゴイ
ササゴイ
ササゴイ
ササゴイ
カワセミ幼鳥
カワセミ幼鳥

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search