ホーム > BLOG > 野鳥 > 今朝も

今朝も

2018年12月29日 ちゃぼ | | コメント(0)

年の瀬でバタバタしてますが良い天気だったので
朝の内だけ鳥見に出掛けました。
二日前から寒波が来てますが小鳥が麓に降りてきて
くれてたら嬉しいんですが・・・。

いつもの様にルリビを探しにポイントへ向かいます。
と、いつもの様に川にヤマセミ雄が来てます。
ちょっとだけ撮らせて貰おうとジリジリ全身が見える
ところまで近付こうとしますが、やはり途中で飛ばれます。
諦めて柵越しでも撮ってルリビポイントへ移動します。

さて、ルリビですが暫く待ちましたが声が聞こえず、姿も
見えず。今朝も会えないまま時間切れとなりました。(^^;
DC-G9 P556FL トリミング
ヤマセミ雄
イノシシ用の防護柵が恨めしい。

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search