ホーム > BLOG > 野鳥 > 普通種だっていいじゃない

普通種だっていいじゃない

2020年3月 7日 ちゃぼ | | コメント(0)

この週末は帰省して福岡です。
天気が崩れる予報でしたが朝の内はなんとか持ちそう。
久しぶりに川を覗いて見ます。
カワセミに期待しましたが、餌場の辺りでも声すらせず。
只、護岸が糞でかなり汚れていたので来てるのかも
しれません。
カイツブリとオオバン、コサギ、コガモが流れたり
上ったりしてました。

ノビタキにはまだ早いかと思いつつも田んぼへ移動。
大根畑でチラチラしてるので行ってみるとホオアカが
数羽、出たり入ったりしてました。ノビタキは姿なし。
暫く撮影して今日はおしまい。昼前に雨が落ちて来て
午後から本格的に降ってきました。
明日はどうなるやら。

EOS R PROMINAR 500F5.6 FL トリミング

カイツブリ
カイツブリ
オオバン
オオバン


DC-G9 PROMINAR 500F5.6 FL トリミング

ホオアカ
ホオアカ

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search