ホーム > BLOG > 野鳥 > 島で鳥見 三回目

島で鳥見 三回目

2020年3月29日 ちゃぼ | | コメント(0)

今週末は帰省してないので三度、島で鳥見です。
しかし、今日もヤツガシラには出会えず。
もう時期的に遅いんですけどね。残念です。
他に何か入ってないか期待してましたが特になし。
ジョウビタキの姿もありませんでした。
シロハラ、ツグミはまだ居て特にシロハラはよく
見かけました。島からの帰り道に寄り道して
岬を廻りましたが桜林に夏鳥はまだでヒヨドリだらけ
でした。来週からは夏鳥探しになりそうです。
EOS R PROMINAR 500FL

トビ
芝生広場はトビが10+
モズ
3回ともほぼ同じ場所で出会ったモズ
シロハラ
今日はよく見かけたシロハラ
ハクセキレイ
のど元はタイワンハクセキレイぽいですが背中が黒いので只のハクセキレイ?
DC-G9 LEICA DG 100-400F4.0-6.3 OIS 300mm

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search