ホーム > BLOG > 野鳥 > オオノスリ

オオノスリ

2021年1月30日 ちゃぼ | | コメント(0)

今週末はやっと好天に恵まれました。
二週間ほど前から地元に来てるオオノスリを
今日も探しに出掛けます。

現着して高台から双眼鏡でぐるっと観察。
すると向こうの山に白い点が。
行ってみるとオオノスリでした。(^^;
探す気満々だったのでちょっと拍子抜け。
あとは飛び出しを待つことにします。

がしかし、飛びません。3時間ほど過ぎて
やっと飛んでくれました。(´∀`)
なのに、あっという間に遥か上空へ。かなり高く舞い
広範囲に餌を探してるようでした。手強いです。(ーー;)

EOS R5 EF400F5.6L x1.4TC

オオノスリ
オオノスリ 止まってる所は遠くてこれが限界
ノスリ
途中で近くを通過した個体。ノスリと思いましたが・・・あれ?
オオノスリっぽくないですか??
オオノスリ
オオノスリ まだ動かず。
オオノスリ
オオノスリ やっと飛んでくれました。
ノスリ
ノスリ 普通のノスリは撮り易い

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search