ホーム > BLOG > 野鳥 > もうちょっと!

« 散策 | ThisPage | トンボ »

もうちょっと!

2006年6月19日 ちゃぼ | | コメント(0)

オーストラリア戦に続いてクロアチア戦も何とも煮え切らない試合展開でした。
2試合とも勝てた試合だったのに・・・。
ブラジル-オーストラリア戦も、なんかブラジルがイマイチ乗ってませんねぇ。
トーナメントにならないと本気を出さないのか?
  
昨夜は、興奮が冷めないので、遅く床についたので朝は起きれませんでした。
で、写真を整理してたら山の中で撮ったホオジロ♀が目にとまりました。
枝に止まって雄と盛んに鳴き交わしてました。光がちょうど良い感じで廻って
いたので全体的に明るく撮れました。実際はもっと暗い林だったんですけどね。
 
ホオジロ♀
EOS-1D MarkII EF600F4L Kenko 1.4xTELEPLUS PRO300

« 散策 | ThisPage | トンボ »

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search