ホーム > BLOG > 野鳥 > いつの間に・・・

« ムナグロ | ThisPage | 台風 »

いつの間に・・・

2006年8月14日 ちゃぼ | | コメント(0)

カウンターを見たら30万Hitを越えてました。(^^A;
いつもご覧に来てくださる皆様の賜です。ありがとうございます。
これからもマイペースで更新していくつもりなので、今後もよろしくお願い致します。
 
さて、今朝は昨日夜更かししてしまい、朝は起きられず。
本来ならお盆休みで遅くても出撃なんですが、今回はお仕事なのでパスです。
シギチも少しずつですが見られるようになってきました。お盆が明けるとさらに
数も増えてくる事でしょう。楽しみです。
 
それともう一つの楽しみが、8/24日発表と噂されてるキヤノンの新しいデジ一です。
どんな機種が出てくるか興味津々。買えないけど・・・。r(^o^;
 
写真は、昨日のコチドリです。幼鳥は目が可愛くていいですね。
コチドリ幼
EOS-1D MarkII EF600F4L EF1.4xII

« ムナグロ | ThisPage | 台風 »

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search