ホーム > BLOG > 野鳥 > 1週間ぶり

1週間ぶり

2006年9月 2日 ちゃぼ | | コメント(0)

今週は雨や仕事などで平日は全く出撃出来ず、とうとう1週間ぶりとなって
しまいました。 r(^o^;
 
先週と同じポイントに行くと、エゾビタキが増えてました。ホントはオオルリや、
キビタキに期待していったんですけどね。今日も撮影したのはエゾビのみと
なりました。(^^;
 
この子はまだ若いみたいで背中に白い班がポツポツ残ってます。
エゾビタキ
EOS-1D MarkII EF600F4L EF1.4xII
 
暫く粘りましたが出がイマイチだったので別の林を見に行きます。
9月になって、風が随分秋めいてきた感じで、涼しい爽やかな風が林の中を吹き抜けて
いました。生憎、鳥はいませんでしたが、苔むした大木が良い雰囲気でしたので撮影し
てみました。もう少し足下を入れた方が良かったかな。(^^A;
 
緑樹
EOS-1D MarkII SIGMA APO MACRO 150F2.8 EX DG HSM

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search