ホーム > BLOG > 野鳥 > アオアシシギ

« カササギ | ThisPage | 秋桜 »

アオアシシギ

2006年10月11日 ちゃぼ | | コメント(0)

今日は、鳥見はサボり。r(^o^;
朝からソフトの取説なぞ見直したり、フォトショのアクション作ったりしてました。
で、最近気づいたんですが、Capture Oneが現像設定を保存できなくなってるんです。
以前はタグを付けたファイルや現像したファイルの現像設定はキャッシュに残っていた
はず何ですけどね。環境設定を弄った覚えはないし・・・。verUPでの不具合かな?
 
写真は、昨日のアオアシシギ。これも、歩くのが速かったので、AI-SERVOで撮影しま
した。今まで歩く鳥は、ONE-SHOTにして追いながら、MFで微調整しながら撮影した方
が、AI-SERVOで追うよりも当たりが良かった気がしてたんですが、AI-SERVOでもOK
でした。いつもこれくらい当たるなら撮影が楽になります。
 
アオアシシギ
EOS-1D MarkII EF600F4L AI-SERVO 一脚使用

« カササギ | ThisPage | 秋桜 »

最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search