ホーム > BLOG > 野鳥 > アオサギ

アオサギ

2006年10月14日 ちゃぼ | | コメント(0)

ここ数日暖かい日が続いてます。山も一旦は静かになったようでしたが、この陽気で
また賑わってないかと思い、行ってみました。
いつもの桜林へ行くと、ヒヨドリの声が五月蠅いくらいで他はカラ類が時々といった所。
暫く待ってみましたが、音沙汰無しです。諦めて車に戻ってるとやっとエナガの群れに
出会いました。
エナガ
EOS-1D MarkII EF600F4L
 
さらに檜の天辺にアオサギがやってきます。よくアオゲラが止まる木なんですけど
まさかアオサギが来るとは・・・。r(^o^;
こういう出会いも珍しいので撮影しておきました。
 
アオサギ
EOS-1D MarkII EF600F4L
 
下山して別の場所にも廻りましたが木の実はまだ熟してない状態。
ここもカラ類にコゲラを見たくらいでした。
 

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search