ホーム > BLOG > 野鳥 > マガン

マガン

2006年10月16日 ちゃぼ | | コメント(0)

最近、振られてばかりだったのですが、やっと思いが叶いました。
まず、マガンを探しました。これで3度目です。r(^o^;
で、やっと3羽のマガン家族に会えました。
 
生憎、風が強くて、おまけに一脚だったのでかなり神経を使いました。(^^A;
わずかにトリミングしてます。
 
マガン
EOS-1D MarkII EF600F4L
 
続いて、稲刈りがほとんど終わった田圃を彷徨いていたら、まだ、刈り込みが
終わってない、1枚の田圃にノビタキが群れてました。
数を数えると全部で13羽、他にも隠れてるのか居たかもしれません。
最初は遠目に群れていたのですが、暫くすると目の前にやってきました。
こちらもノートリです。
 
ノビタキ
EOS-1D MarkII EF600F4L EF1.4xII

近すぎたのでテレコンを外していたらチョウゲンボウがやってきて田圃に隠れてしまいました。
時間なのでここで引き揚げました。

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search