ホーム > BLOG > 風景 > うむむ・・・

うむむ・・・

2006年12月11日 ちゃぼ | | コメント(0)

昨日から快晴の天気が続いてるんですが、昨日は所用で動けず終いでした。
今朝は、日の出前から出発し、(といっても朝の7時です)現着時刻にはやっと
太陽が見え始める頃でした。
 
川の葦原からは靄が立ち始め幻想的なんですが、肝心の鳥は全くいません。
かろうじてホオジロが出てきますが、近づかせてくれません。
暫く待ってると山の方からヤマセミが1羽飛んできます。が、これまた林の中へ。
ルリビやジョウビタキさえも全く気配なし。諦めて車に戻ってるとカワセミがやって
来て通り過ぎていきました。ヤマセミとカワセミを揃ってみたのでカワセミポイント
が100になりました。r(^o^;
 
まだ時間が少しあるので帰りにダム湖を覗きます。やっと日が射し始めた湖面も
靄が立ってました。対岸の紅葉と一緒に撮ってみます。オシドリとか浮かんでい
るといい絵になりそうなんですけどね・・・。
 
img_30691.jpg
EOS-1D MarkII EF28-300F3.5-5.6L
 
カワセミポイント:D100

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search