ホーム > BLOG > ノンジャンル > 忙しくって・・・

忙しくって・・・

2006年12月29日 ちゃぼ | | コメント(0)

年末と言うこともあるんでしょうけど、いくつもの事が重なってバタバタしっぱなし。
鳥見どころではありません。(汗)
 
で、時間が出来るとついつい至らぬ物を買ってしまって・・・
 
PSP+GPSアンテナ
 
鳥見で遠征する時は、カーナビって非常に便利なアイテムなんですよね。
今までは、古~いノートPCに、GPSアンテナ付けてPCカーナビをやってたんですが、
そのノートPCもバッテリーが死んでしまい、使えなくなりました。
そこで見付けたのが、PSPが、カーナビ替わりになるという、GPSアンテナと地図ソフト。
ついつい、amazonでポチッとしてしまいました。r(^o^;
 
使った感じは、「まずまず」な感じです。流石に、車載のカーナビとは雲泥の差があるで
しょうけど、PCカーナビ程度には使えます。(^^;
兎に角、知らない場所でも迷わずに、目的地着けさえすれば良いのですから・・・。
 
車載すると、こうなります。(って只、ダッシュボード上に置いただけ)実際にナビってて、
信号停車の際に、撮影しました。
 
カーナビに化けたPSP
 
さてと、今年も残すところ、あと二日ですね。もう鳥見には行けないかな?
今年1年、いつもご覧頂き、どうもありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search