ホーム > BLOG > 野鳥 > バタバタしてます

バタバタしてます

2006年12月25日 ちゃぼ | | コメント(0)

連休前から急用が出来たりして、昨日までバタバタしてました。
鳥見は、土曜日にも行ったんですけどシャッターを押す事もなく、時間もないので
早々に撤収しました。
日曜日は、朝から子供の部活に付き合ったのですが、少し時間があったので子供を
送った先の近所でちょっとだけ鳥見してきました。
ミコアイサが4羽ほど浮かんでる池だったのですが、生憎遠くて絵にならず。
ツグミも居たけど枝被りなど、イマイチな状況でした。
で、どうにか撮らせてくれたのが、遊歩道沿いを彷徨いていたジョウビタキ♀と、
池にポツンと浮かんだセグロカモメでした。r(^o^;
 
木陰に入ったのでなんか渋い感じになってしまいました。(^^;
ジョウビタキ♀
EOS-1D MarkII EF600F4L EF1.4xII
 
セグロカモメは、久しぶりです。ってか今季初かな?r(^o^;
セグロカモメ
EOS-1D MarkII EF600F4L EF1.4xII

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search