ホーム > BLOG > 野鳥 > ウミとミコ

ウミとミコ

2006年12月31日 ちゃぼ | | コメント(0)

とうとう、大晦日ですね。今年も今日限りです。
もう年内は、鳥見は出来ないと思ってたんですが、朝、少し時間があったので
出かけました。
 
昨日、ミコアイサが近くの池に居ると聞いたので早速行ってみます。
途中で河口にウミアイサを見つけ、車を停めて撮影します。今季初です。
 
ウミアイサ♂
EOS-1D MarkII EF600F4L
 
池に着くと、ミコアイサは、すぐ近くで餌捕りの真っ最中でした。まだ換羽途中のようですが
かなり白くなった♂です。
ミコアイサ♂
EOS-1D MarkII EF600F4L EF1.4xII
 
田圃を廻ろうと走ってるとオオバンが道路を横断中・・・。そっと車から降りて撮影します。
オオバン
EOS-1D MarkII EF600F4L
 
その後、田圃を廻りましたが、これといって収穫はなしでした。
さて、これでホントに撮り納めも終わりました。
午後から里帰りなので更新は来年二日からになります。
今年1年お世話になりました。どうか良いお年をお迎え下さい。

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search