ホーム > BLOG > 撮影機材 > 車をブラインドに

車をブラインドに

2007年5月29日 ちゃぼ | | コメント(0)

今朝は、山に行くと、やっとホトトギスの声が聞こえてました。
随分遅めの飛来だと思います。これからまた楽しくなるのかな?
で、桜林の前でホトトギスを待ちます。只、今朝はいつもと待機方法を替えてみました。
じつは、日曜の遠征時に車をブラインド替わりに使ってカワセミを撮影してました。いつもなら運転席や助手席の窓からの撮影なんですが、この時は、後部スライドドアを開けて、膝掛けやカーテンを目隠しにして撮影してみたんです。これが思いの外、鳥に気づかれないようなので今朝も試してみました。
が、生憎鳥がやってこないから効果が解りません。(笑)
 
前回、撮影し損ねたので今朝はちゃんと様子を撮影して帰りました。

PowerShot G7
 

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search