ホーム > BLOG > 野鳥 > 証拠写真

証拠写真

2007年11月14日 ちゃぼ | | コメント(0)

今朝も山へ行きました。カラスザンショウでは、ムギマキ♂と、ジョウビタキ♀、そして、なんと、ルリビ♂がやってきました。何れも車の中から見てたので撮影できませんでした。再びやってこないかと、暫く粘ったのですが、残念ながら現れません。
 
ダム湖を覗いてみると、ここでも意外な鳥に出会いました。超遠くて撮影は諦めていたのですが、証拠写真だけでもと、600x2で撮影しました。
 
オシドリたちと一緒にいたカワアイサ♀。
カワアイサ♀
EOS-1D MarkII EF600F4L EF2xII
 
序でにヤマセミも・・・。(^^;
img_39484.jpg
EOS-1D MarkII EF600F4L EF2xII
 
カワアイサは、以前、別のダムにコウライアイサが入った事があったので、もしかしたら?に期待したんですけどね。期待どうりにはいきませんでした。(^^;
 
カワセミポイント:D063

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search