ホーム > BLOG > 野鳥 > キビタキ

キビタキ

2007年11月 7日 ちゃぼ | | コメント(0)

やっと、不慣れな仕事も昨日、無事終了しました。久しぶりの残業しまくりで、どっと疲れてしまいました。こういう時は、趣味でストレス発散が一番です。
 
今朝は、早起きも出来たし、天気も上々、気持ちよく出かけます。が、どこに行こうか迷いますねぇ。こういう時、空振りだとちょっとショックですよ。でも、時期が時期なので期待して山へ。(笑)
到着すると、すでにキビタキ♀がカラスザンショウを食してます。急いで準備して撮影ポジションを選んでいると、こちらに気づいたのか、林の中へ引っ込みました。
でも、安心。少し待つと出てきます。で、暫く待ってたんですが、寒いです。11月なのに防寒着を着てくるのを忘れてました。どうしようかと考えた挙げ句、ブラインドで防寒です。意外と暖かいんです。野鳥の会のブラインド。(笑)
 
と、そうこうしてるとキビタキ♀が出てきました。
img_39348.jpg
EOS-1D MarkII EF600F4L
 
img_39374.jpg
EOS-1D MarkII EF600F4L EF1.4xII
サーバー移転がまだなので、サムネのみです。m(_ _)m
 
キビタキの♂は、どうしたんでしょうかね。居ないのかな?(^^;

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search