ホーム > BLOG > 野鳥 > キビタキ

キビタキ

2007年11月 3日 ちゃぼ | | コメント(0)

やっと週末なんですが、この連休もお仕事です。(ToT)
HPの引っ越し準備もなかなか進みませんが、ボチボチでもブログデータの引っ越しを始めてます。結局、良い方法は見つからないまま、吸い出せないデータは、アーカイブファイルから手動でコピペで対応してます。現在、2006年2月から10月まで完了。
取り敢えず、スタイルシートはデフォのまま、ブログのみ立ち上げてみました。最新版のMovable Type ですが、使い勝手が違いすぎて右往左往です。しかも今度のサーバーはSQLサーバーなので、データベースの扱いも違ってたりしてさらにワケワカメ。(^^;
 
新しいブログ(まだ調整中)
 
トップページは、ブログとは分けて、以前の様にコンテンツの一部にブログを使うように考えてますので、このURLがトップページにはなりませんので悪しからず。
 
今朝は、天気も良いし、気分転換に鳥見に出かけました。
カラスザンショウもすっかり熟した頃だろうと、行ってみると、キビタキ♂2と♀1が替わり番子にやってきます。ジョウビタキ♀もうろちょろしてましたが、キビタキ達の縄張りなのか、あまり長居はしませんでした。キビタキ達は、まだ、木の実が天辺に沢山ついてるのでなかなか下の方には降りてきません。
諸に見上げての撮影で、構図はイマイチでしたが、ま、気分転換ですから。(笑)
 
img_39328s.jpg
 
img_39339s.jpg
EOS-1D MarkII EF600F4L トリミング

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search