ホーム > BLOG > 昆虫 > ちょっとヤバイです

ちょっとヤバイです

2007年10月31日 ちゃぼ | | コメント(0)

昨晩、何げにレンタルサーバーの使用量を確認していて吃驚です。
300MBしか借りてないのに、既に400MB以上のデータがアップロードしちゃってます。(大汗)
今年中には、サーバー移転を考えていたので、次のサーバーも準備はしてるのですが、中身が全く出来てません。(笑)
本来なら、このブログをそのまま移動させて、楽したいのですが、単純にアップロード先を変更するだけでは駄目みたいです。(ToT)
とりあえず、現時点でのバックアップは取りましたが、htmlで、書いていた頃(2005年7月頃?)までの鳥見日記は、問題ないのですが、blogデータに関しては、データベースがおかしくなってるのか、データの出力ができません。このまま、blogデータの移動が出来なかった場合、新規に作り直すことになるかもです。
 
 どなたか、Movable Typeのデータ移動方法を教えて下さい。m(_ _)m
 
今日は、ジョウビタキは遊びには来てくれませんでした。仕事の合間に庭に出たら、ちっちゃなシジミ蝶がいたので、マクロ撮影しました。名前は解りません。r(^o^;
 
img_k0108s.jpg
EOS Kiss Digital X SIGMA MACRO105mmF2.8EX 手持ち
 
ファイル容量を少しでも減らす為、おっきい画像はありません。m(_ _)m

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search