ホーム > BLOG > 野鳥 > ジョウビタキ

ジョウビタキ

2007年12月 5日 ちゃぼ | | コメント(0)

土曜日以降、鳥見に行けてません。(^^; 今日も起きたら、7時過ぎてまして没でした。最近、更新が滞ってしまってますが、ご勘弁を。m(_ _)m

ところで、最近、めっきり寒くなって、今日も福岡としては、真冬並みの寒さだったのですが、先月まで、自宅周辺を周回していたジョウビタキ雌が全く見えなくなりました。声すらしません。一体、どうしたんでしょうかね。いつもなら、冬中姿を見せてくれていたのですが・・・。ちと、心配です。

ということで、ジョウビタキが気になりますので、以前撮影した、公園のジョウビタキ雌をば。
ジョウビタキ

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search