ホーム > BLOG > 野鳥 > 空振り

空振り

2008年1月 8日 ちゃぼ | | コメント(0)

まだ暗い内から現着して、コミミを待ってたんですが、全く姿を見せませんでした。
待ってる間、水溜まりにやってくる鳥達を撮影して遊びます。
カモは飛翔速度が速いのに、シャッター速度が稼げないので全て没カットばかりでした。カワウは水面を蹴ってるシーンを撮りたかったのですが、草陰ばかりで撮れませんでした。着水シーンも後ろ向きです。(ーー;)

カワウの着水
飛翔シーンも明るくなると簡単なんですけど、羽をブラして撮りたかったのにあまりブレませんでした。少し絞ればよかったかも。(^^;

カワウの飛翔とまぁ、コミミが出ないのでこんなのばかり撮って帰りました。┐('~`;)┌

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search