ホーム > BLOG > 野鳥 > 下り坂?

下り坂?

2008年1月10日 ちゃぼ | | コメント(0)

今日も、早起きできませんでした。ここんとこ、夜中までゴソゴソやってるので朝は起きられません。r(^o^;
週末の天気は、どうも崩れそうですね。今日も晴れたのですが、霞んでいてあまり晴れたようには感じませんでした。気温は、3月下旬並みの暖かさだったそうで、この冬は、暖冬傾向です。鳥の動きもいつもと違ってくるかもしれません。

写真は、ズグロカモメです。普段は、干潟上空を飛んでますが、この時は田圃の用水路やクリークの上を飛んでました。こういう事はちょっと珍しいと思ったので撮影しました。久しぶりにLightroomにて現像。

ズグロカモメ

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search