ホーム > BLOG > 野鳥 > トラブーム

トラブーム

2008年2月10日 ちゃぼ | | コメント(0)

すっかり乗り遅れてしまったトラブームに乗っかるべく、行ってきました。
現着すると、Mさん、Tさんと合流し、一緒にトラツグミを探します。が、姿なし。その内、出るだろうと付近を散策してるとやっと出てくれました。ちょっと距離があるので、デジスコで撮影します。

久しぶりのデジスコでしたが、なんとか撮れてました。

トラツグミ-1背景の草と旨く同化するのでロストしやすいく、望遠鏡で導入するのが大変。(^^A;

トラツグミ-2
トラツグミは、土手で餌を採るばかりでちっとも変化がないので、飽きてきたらキクイタなど撮影して遊びました。ここのキクイタは人をあまり怖がらないみたい・・・。

キクイタダキ
お昼前には、野鳥の会某支部の方々が探鳥会に来られたので、撤収しました。

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search