ホーム > BLOG > 風景 > 夕日

夕日

2008年2月21日 ちゃぼ | | コメント(0)

昨夕、突然、miyackさんからお電話頂きまして、2年ぶりの再会となりました。
で、お茶しながら、いい話をたくさん聞いて良い刺激になりました。ありがとう、miyackさん!
さて、今日も良い天気で、気温も2月とは思えないくらいポカポカでした。が、寝坊して鳥見は無しでした。r(^o^;
でも、あんまり天気が良いので、夕方、チャリで10kmほど流してきました。海岸沿いの公園に着くと、夕日がキレイだったので、しばし、夕日撮影してきました。

夕日
他にもう一方、40Dと70-200F4Lで撮影されてました。他の皆さんは専ら携帯電話でパシャパシャ。r(^o^;

PowerShot G7

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search