ホーム > BLOG > 野鳥 > 1.31→1.4→1.31

« 寒っ! | ThisPage | 雨日 »

1.31→1.4→1.31

2008年3月21日 ちゃぼ | | コメント(0)

何の事かといいますと、Adobe Lightroomのバージョンであります。(^^;
先日、ver。1.4への自動アップデートが配信されたのですが、そのver.1.4には、バグがあるということで、ver.1.31に戻すようAdobeからアナウンスがありました。この事を知ったのは、某巨大匿名掲示板の該当スレを見てたからです。普通は、ユーザーに対し、メールで告知するなどの方法を取って然るべきだと思うんですけどね・・・。

さて、今日は、やっと快晴の天気に戻りました。二日間、北風が強く、寒かったのですが、今日は、寒さも緩み、ポカポカでした。朝から快晴だったので、干潟を見に行きましたが、潮が悪いのか、カモ類とカワウのみ。タヒバリ類を狙いますが、あまり良い所には出てきません。諦めかけていたら、ダイゼンが2羽、沈みかけた干潟で餌を採ってました。

Lightroom 1.31にて、現像、フォトショで、リサイズです。少しずつLRの設定が見えてきました。(笑)

ダイゼン
EOS-1D MarkII EF600F4L EF1.4xII

« 寒っ! | ThisPage | 雨日 »

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search