ホーム > BLOG > 野鳥 > やっと

やっと

2008年3月 6日 ちゃぼ | | コメント(0)

寒さも和らいで、春めいた天気になりました。山はまだ雪が残っているらしく、規制が続いてます。今日は、快晴の中、日の出前から出発しました。

レンジャクを探したんですが、見つからず。シロハラ、ジョウビタキなど常連さんを相手してお終いでした。

今朝も、KISS-DXとサンニッパの組み合わせだったんですが、やっぱ当たりが少ないです。AFだとほとんど前ピンなので微調整が面倒・・・。ボディを1Dmk2に替えると、問題ないので、KISSとの相性なんでしょう。調整にだして、mk2との相性が崩れると嫌なので我慢して使うしかないか。(ーー;)

ジョウビタキ雄
EOS Kiss-DX EF300F2.8L SIGMA APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search