ホーム > BLOG > 花・野草 > 庭に咲いた花

庭に咲いた花

2008年3月28日 ちゃぼ | | コメント(0)

今週は、早起きが出来なくて、ほとんど撮影出来てません。今日も良い天気だったのに勿体なかったです。そろそろ桜も見頃なんでしょうけど、行く機会があるかどうか。と、諦めかけていたんですが・・・

庭を見ると、幾つか花が咲いてるじゃないですか。一昨日には、発見できなかったので、昨日から咲き始めたのかも。仕事が一段落した夕方、庭でマクロ撮影して遊びました。レンズは50F1.4に接写リングEF-25をつけて、KISS-DXで撮影しました。内蔵ストロボを使ってみるといい感じでした。リングストロボが欲しくなります・・・。
スノーフレーク 絞り開放で撮影したので、ほんわか写真になりました。

スノーフレーク
これは、勝手に生えた野草なんですが、何だろ?r(^o^; ストロボ発光してます。

野草
それと、毎年よく伸びるローズマリー

ローズマリー

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search