ホーム > BLOG > 野鳥 > 四月一日のウソ

« 鍛錬 | ThisPage | 見頃 »

四月一日のウソ

2008年4月 1日 ちゃぼ | | コメント(2)

一時的な冬型の天気も緩んで、今日から小春日和が戻ってきました。久しぶりに朝も早起き出来まして、さっそく、山へ向かいました。

ポイントに着くと、すぐにウソの声が聞こえてきます。桜林の中を歩いて行くと、10羽ほどのウソの群れが蕾を食べてます。今日は、4月1日、エイプリルフールにウソに出会えて、下手なシャレみたいです。(笑)

ロクヨンに一脚で撮影。一脚使った時に限って、見上げる撮影が多い気がします。(ーー;)

ウソ
途中で、カメラのバッテリーが切れてしまい、予備に交換したんですが、暫く使ってなかったので、自己放電していて使い物になりません。(ToT) それならば、デジスコセットを持ち出して・・・。

ウソ@デジスコ
こういう時は、デジスコの方が、大きく写せて便利です。r(^o^;

EOS-1D MarkII EF600F4L
KOWA TSN-664ED+TSE-14w Canon PowerShot A95

« 鍛錬 | ThisPage | 見頃 »

コメント(2)

川の :

桜にウソ、良いですね。少し春の渡りが遅れているのでしょうか。週末、桜の花とウソが撮れれば最高ですね。

ちゃぼ Author Profile Page:

そうですね、もう少し花が咲いているといい感じですね。
春の渡りは始まっているけど、少し動きが遅いみたいですね。
ヒラヒラがやってこないと始まりませんね。

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search