ホーム > BLOG > 花・野草 > 起きられず・・・

起きられず・・・

2008年4月30日 ちゃぼ | | コメント(0)

今朝は、早起きして、まだ見ぬ鳥を探しに行く予定でしたが、目醒ましをセットし忘れまして、起きられませんでした。(ToT)

天気も、凄く良くて昨日と同じような夏日だったんですがねぇ・・・。こういう時は、カメラを持って庭で鬱憤晴らしです。(笑)
スズランが、小さな花を付けたので撮ってみますが、背が低く、下向いた花は撮りにくいです。アングルファインダーが欲しい・・・。今はライブビューと可動液晶かな。r(^o^; リングライトに、アングルファインダーと、花を撮るのにも装備が必要になりますね。先立つものがあれば・・・。

で、取り敢えず、スズランです。這い蹲って撮ったのですが、それでも花の中は写りません。r(^o^;

スズラン
あと、これ。サツキか、ツツジ・・・良く分かりません。(^^A;

サツキ?

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search