ホーム > BLOG > ソフトウェア , 野鳥 > ソフトアップデートで・・・

ソフトアップデートで・・・

2008年7月14日 ちゃぼ | | コメント(0)

いつも使ってる画像ビューワソフト”ACDSee”に、新しく ”ACDSee Pro2” というバージョンが発売されました。

今まで、ACDSee9というバージョンを使ってたんですが、今回の”Pro2” は、RAWファイルの表示や現像機能が強化され、表示速度もより高速になったとのふれ込みだったんで、即購入したんですが、PCが非力だからか、従来品と速度的は、ほぼ一緒で、がっかりです。JPEGファイルの表示は特に不満は無いんですけどね。ちょっと失敗かな・・・。

ACDSee Pro2のパッケージ
RAWファイルを現像せずに、JPEG並に管理・閲覧できるソフトがあれば言うこと無いんですけどね。なかなか「これっ!」てのがありません。
これだけでは、あれなんで、昨日のカワセミからもう1羽の方です。この個体は、たぶん、右半身を怪我してる様子でしたが、普通に飛び回っていたので、傷は治ってるんでしょう。

カワセミ

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search