ホーム > BLOG > 野鳥 > アオバズク親子

アオバズク親子

2008年7月26日 ちゃぼ | | コメント(4)

15日以来、足を痛めてしまい、一昨日まで外を歩くのを出来るだけ控えてました。昨日は、子供の試合があったので、10日ぶりに靴を履いて外に出ました。結果、何とか歩けるようでしたので、今朝は、ちょっと遅めアオバズク詣でに出かけました。

すでに、雛は巣立ってると聞いていたので、まだ居るかどうか不安でしたが、現着すると、親子3羽のアオバズクが枝に止まっていました。ちょっと離れて雄親もじっとたたずんでいます。
最初は、目を閉じていたのですが、何かに反応したようで、一斉に目を開けて、付近をキョロキョロと見回し始めました。

アオバズク親子
しばらく様子をうかがったあとは、再び、目を閉じてまったり。なので、こちらも引き上げました。

コメント(4)

コナン.K :

暫く更新が止まっていたので心配してました。足(脚?)大丈夫ですか?無理なされないように。

ちゃぼ Author Profile Page:

コナン.Kさん、ご無沙汰しております。
そして、お心遣いありがとうございます。おかげさまで歩けるようにはなりました。
ところで、コナン.Kさん、今度、川沿いでも一緒に自転車で走りませんか?(^^;

コナン.K :

いつかお目に掛かったらお誘い頂こうと思ってましたが、全然フィールドに出ないのでチャンス無いのは当たり前ですね(^_^;。
足手纏いにならないようにしっはかり走りますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

ちゃぼ Author Profile Page:

こちらこそ、足手纏いになりそうです。(笑)

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search