ホーム > BLOG > ノンジャンル , 野鳥 > 他が居ないです

他が居ないです

2008年9月 6日 ちゃぼ | | コメント(0)

今日は、庭の草取りをする予定なので、朝の内だけ鳥見に行きました。エゾビ以外の小鳥が入ってないか、山を覗いたのですが、期待通りには行きません。

今朝もやはり、エゾビが数羽、サクラ林の中を飛び回っているだけで、あとは、定番のカラ類とメジロなどでした。エゾビは、相変わらず、木の上の方ばかりを飛び回り、ちっとも寄ってくれませんでした。(ーー;)

エゾビ
時間になったので、下山していると、古びた重機が置いてあったので、ちょっとお遊びで撮影してみました。こういうのを撮影するのも楽しいです。ついつい夢中になって時間を忘れてしまいます。(^^; レタッチも古びたイメージをより強調してみました。

古びた重機
EOS-1D MarkII EF600F4L EF1.4xII
EOS-1D MarkII EF17-40F4L

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search