ホーム > BLOG > ノンジャンル > 今日から9月なんですが

今日から9月なんですが

2008年9月 1日 ちゃぼ | | コメント(0)

天気が悪いですね。先週からずっと愚図ついた天気が続いてまして、気持ちが萎えます。
何か面白い物でも・・・と、物色してますが、こういう時に限って目につかないものです。

夕方まで仕事して、ちょっと外に出ようかと思った途端、雨が落ちてきました。(ーー;) うぅ~~!
何か無いかなぁ??と部屋中を探しまくってふと目についたのが、娘がカナダに行ったとき、買ってきた魔除け。KISS-DXにEF24-85をくっつけて、ISO1600にて撮影します。ノイズは、JPEG保存だとあまり目立たないのですが、RAWで撮って、DPPで現像すると盛大に沸いてきます。(笑)そこで色々試して、Capture Oneで現像したのが一番見やすい気がしました。

魔除け(カナダ産)

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search