ホーム > BLOG > ノンジャンル > 天気がいまいち

天気がいまいち

2008年9月13日 ちゃぼ | | コメント(0)

今日は、朝から子供を送ったり、買い物に行かされたりと、鳥見に行く暇はありませんでした。
帰宅後、曇り空ながら、ぶらっと自転車で出かけてみます。いつも郊外へ向かって走るので、今日は市街地へ行ってみました。

ゆっくりと歩道を走りながら、めぼしい物を見つけると、立ち止まって撮影します。でも、今日は良い発見も出来ないまま、行きつけのカメラ店に入り、店長と談笑してお終いとなりました。(;^_^A アセアセ…

曇り空で光が良くないので、写真もいまいち。人をあまり撮ったことがないので都会の雑踏とか撮りたいと思ったのですが、なかなか難しいもんです。r(^o^; で、やはり人が写ってない写真ばかりになりました。

アウディのお店
PowerShot G7 RAW

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search