ホーム > BLOG > ノンジャンル > ひょんな事から

ひょんな事から

2008年9月19日 ちゃぼ | | コメント(0)

我が家に犬がやってきました。まだしつけも何もされてない生後2ヶ月の雑種です。子供の頃、家で猫は飼っていた事がありますが、犬は初体験。カミさんは、実家で飼っていたそうなので、解らないことはお任せです。(^^;

雄なのでやんちゃです。名前もまだついてなかったので子供達に考えさせて「リク」に決定したのですが、それは人間様が勝手に呼んでるだけって感じで、まだ振り向いてもくれません。(;^_^A アセアセ… しつけ用おやつなどで釣って言うことを聞かせる事から始めてます。1日も早くトイレを覚えてくれると助かるんですけどね。

リクです
PowerShot G7

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search