ホーム > BLOG > 風景 > 紅葉

紅葉

2008年11月16日 ちゃぼ | | コメント(0)

昨日の午後から雨模様だったのですが、今朝は、雨も上がり、明るくなってきました。ちょっと遅めでしたが、鳥見に行く事にしました。

山へムギマキを見に行ったのですが、雨上がりだからか、ちっとも出てきません。いつもやってくるメジロすら姿を見せないので、1時間ほど待ったところで諦めて別の場所へ移動します。すると、鳥よりも紅葉が目に付きます。ちょうど見頃となった紅葉をとりあえず撮影します。毎年行く紅葉ポイントは、すでに車がたくさん止まっているので、諦めて付近の紅葉でガマン。

紅葉-1紅葉-2
帰りに、カラスザンショウを覗くと、ムギマキが2羽やってきてました。最初からこっちに来ればよかったです。
EOS Kiss Digital X SIGMA 18-200mmF3.5-6.3 DC OS

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search