ホーム > BLOG > 風景 > 朝稽古

朝稽古

2008年11月23日 ちゃぼ | | コメント(0)

今朝も昨日の場所にいったのですが、小鳥の出が悪く、面白くありません。近くに紅葉も見られそうな神社があるので行ってみる事にしました。

すると、境内の中では、田子の浦部屋の朝稽古の真っ最中(そういえば最近、近所でよく関取衆を見かけるようになったと思ってたんです。)で、写真を撮ってもいいのかよく解らなかったのですが、ちょっと遠目から撮らせて頂きました。

朝稽古
小鳥が居そうな場所を探してウロウロしたんですが、史跡が多くて、鳥見ができるような場所はありませんでした。とりあえず、思いつくままシャッターを押して帰ってきました。

十三菩薩
帰り道、参道沿いに雰囲気のある倉が目に入ったのでパチリ。

紅葉と倉
三連休も、好天は今日まで、明日は雨日和になりそうです。
EOS-1Ds MarkII EF17-40F4L

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search