ホーム > BLOG > 野鳥 > やっと晴れました

やっと晴れました

2008年11月22日 ちゃぼ | | コメント(2)

けど、好天は今日のみだとか、明日からまた下り坂だそうです。(ーー;)
今日は、朝早くから干潟に行って鳥探し、目的の鳥は見つからず、そのまま、山へ移動しました。
まずは、朝の内に干潟で見かけたズグロカモメです。近くで餌を漁っているのを見る機会はあまりありませんが、今朝は、なぜか目の前でウロウロしてくれました。

ズグロカモメ
山では、ルリビを探したのですが、2カ所目でやっと♀をみつけただけでした。すぐにジョウビタキ♀が、やってきてルリビを追いはらってしまい、撮影出来ずでした。邪魔してくれたジョウビタキ♀

ジョウビタキ♀
1600万画素を860万画素くらいにトリミングしてみました。
EOS-1Ds MarkII EF600F4L

コメント(2)

コナン.K :

いよいよ新兵器投入ですね(20日の記事では気付きませんでしたm(_ _)m)、ますますのご活躍を!

ちゃぼ Author Profile Page:

2000ショット未満の中古が出たもので、5D2と迷ったんですが、こっちにしました。(^^;
フルサイズは、撮ってて気持ち良いです。

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search