ホーム > BLOG > 野鳥 > う~む・・・

« 雨日 | ThisPage | ルリビ »

う~む・・・

2008年11月25日 ちゃぼ | | コメント(0)

今日は、天気が微妙だったのですが、朝の内はまだ晴れ間が覗いてました。久しぶりにかつてのヤマセミポイントへ出かけてみたのですが、良い出会いはありませんでした。最近、ついてないっす。

現着早々、カワセミが石の上に居たので撮影しようと構えたらこっちをチラッと見て飛び去りました。(;´_`;) 対岸の高木にイカルの群れを見つけて撮影できそうな場所まで移動したら、これまた飛ばれます。かろうじて2羽だけ残ったので、とりあえず撮影しました。(ーー;)

イカル
かなり大きくトリミングしてますが、これだけ写れば良いかな。ピントも来てるし。r(^o^; さらに歩いていくと、ジョウビタキの声がします。探すと♀が転々としていました。暫く待ってみましたが、ちっとも良いところには止まってくれず、帰り間際に仕方なしにアンテナものを撮影して、今日は時間切れになりました。やれやれです。

ジョウビタキ♀
カワセミポイント:D053
EOS-1Ds MarkII EF600F4L EF1.4xII

« 雨日 | ThisPage | ルリビ »

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search