ホーム > BLOG > > 軽やか~

軽やか~

2008年12月 1日 ちゃぼ | | コメント(0)

今朝は、久しぶりに、1D2を持ち出しました。飛び物狙いで干潟に向かったのですが、ちょうど、ド干潮の時刻。鳥たちは、ばらばらに分散していて近くには寄ってくれません。なので、予定変更して山へ向かいます。

今朝もルリビを撮ります。と、その前にジョウビタキ♀が昨日と同じ場所に止まってました。ほぼ同じ位置から撮影します。今朝は、300x1.4です。久々のmk2は、フィーリングがとても軽やかに感じます。r(^o^;

ジョウビタキ♀
ルリビ♂の縄張りまで登ると、声が聞こえてきました。近くに出てくるように願いながらじっと待ってると、比較的近くに出てきてくれました。

ルリビ♂-3
一脚には、ちょっと辛いシャッター速度でした。(^^;

EOS-1D MarkII EF300F2.8L SIGMA APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search