ホーム > BLOG > 野鳥 , 風景 > 自宅で撮影

自宅で撮影

2008年12月 3日 ちゃぼ | | コメント(0)

今朝もはっきりしない天気で、近場の公園を回ることにしました。が、ジョウビタキやモズ、シロハラなど、出てくるのですが、タイミングが合わず、ワンショットも出来ませんでした。(ーー;)

ふと、東の空をみると、分厚い雲の切れ間から朝日が登る瞬間でした。急いで車に戻り、1Ds+300/2.8で切り取ってみました。朝焼けと霞が混じり合って何とも言えない色合いになりました。(^^;

朝焼け
朝の鳥見は、朝日を撮っただけでお終いです。
昼休みに庭でリクを遊ばせているとお向かいさん家の垣根にジョウビタキ♀がやってきました。急いでカメラを取りに家に入り、KISS-DXにシゴロを付けて庭に戻るとまだ間に合いました。
ジョウビタキ♀
この子も毎日、庭に来てくれたら良いんですけどね。r(^o^;

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search