ホーム > BLOG > 野鳥 > ヒクイナ

ヒクイナ

2009年2月11日 ちゃぼ | | コメント(0)

今日は、天気予報が大外れ。朝の内はまだ、雲が多いながらも薄日が射したりしてたんですけどね。お昼前には雨が落ちてきました。予報では、晴れマークだったんですけど。。。

され、その朝の内に川に行きました。カワセミを探しましたが、まだ居ません。何か居ないか、下流へ歩いていくと、バンと一緒にヒクイナが餌を漁っています。久しぶりにヒクイナに出会えました。(^^;

ヒクイナ
ヒクイナを撮影してさらに下流へ歩きますが、今朝は他にめぼしい鳥は出てくれませんでした。Uターンして、車の方へ戻っていると、いつものカワセミ♂がいつもの所にやってきて止まります。で、いつもと同じ場所から撮影して、いつもと同じ構図。。。┐(゚~゚)┌

カワセミ♂
EOS-1Ds MarkII EF600F4L EF1.4xII
カワセミポイント:D012

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search