ホーム > BLOG > 野鳥 > 小休止

小休止

2009年2月23日 ちゃぼ | | コメント(0)

日曜日から天気が悪くて、鳥見はお休みです。ここんとこ連チャンでしたので、ちょっと小休止です。明日から曇り空なら行ってみようと思ってますが、はたして・・・。

写真は、土曜日のジョウビタキ♀と、マヒワ♂です。天気が良い日に撮影すると、曇り空だと写欲が沸かない・・・という贅沢に悩まされます。(^^; 何かちょっとした事がきっかけになって、写欲が沸々と沸いてくるんですけどねぇ・・・。何か刺激が欲しいですね。
ジョウビタキ♀
ジョウビタキ♂が出た後、山の方からこそっとやってきた♀。
低い所を転々としてすぐに遠ざかっていきました。
@2/21 EOS-1D MarkII EF600F4L EF1.4xII
マヒワ♂
雄のまっ黄っ黄を撮りたいと思っていた所に
枝被りながらそれらしいのが降りてきた。


コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search