ホーム > BLOG > 花・野草 > 6月になりました

6月になりました

2010年6月 3日 ちゃぼ | | コメント(0)

あっという間に6月になりました。1日は鳥見に行ったのですが、坊主。昨日と今日は、早起きが出来ませんで、鳥見はパスでした。(^^;
1日は、坊主といっても野草やトンボを撮ってちょっとだけストレス解消・・・。

あまり見かけない花が咲いてるのでマクロレンズに付け替えて撮影します。野草は逃げないのでじっくり撮影出来ますが、いつでも撮れると思うとついつい手抜きになってしまいます。(^^A;
今回、撮影したのは、セリとユキノシタという野草だそうです。セリに止まってる虫は・・・解りません。(^^;
セリの花
APS-Cに150mmマクロは花には長すぎですね。50mmマクロが良さそう。
EOS Kiss X4 SIGMA APO MACRO 150F2.8 EX DG HSM
ユキノシタ
失敗写真ですがこれしかピントが来てるのがなかったもんで・・・(汗)
機材同上

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search