ホーム > BLOG > 風景 > 背振山

背振山

2010年6月 5日 ちゃぼ | | コメント(0)

背振山頂
鳥を探しに山道を走ってたんですが、どんどん登って山頂まで登ってしまいました。(笑) 山頂の下300mの所まで車で上ってこれるので、登山というより展望台に行ったような感じです。r(^o^;
生憎、霞んでいて風景は今一つでしたが、「高さ」は、満喫できました。
背振山頂から北側を見る
北側の眺望です。福岡市が眼下に見えてるんですが、分かり難いです。
EOS-1Ds MarkII EF17-40F4L
背振山頂より西を見る
西側には山が連なります。普段見上げている山々を見下ろすのも新鮮です。
機材同上
背振山頂より東を見る
東側をみるとこちらも山が重なっています。霞んでいるのが悔やまれます。
機材同上

あ、南側撮ってない・・・。(;^_^A

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search