ホーム > BLOG > 野鳥 > 予期せぬ雨

予期せぬ雨

2010年9月15日 ちゃぼ | | コメント(0)

今日はいつもより30分も早起きして、鷹を見るぞ~って張り切っていたのに朝から雨模様・・・(ーー;) 幸い降った後だったので仕方なくシギチを探しに行くことに。

いつもの田んぼコースを1周しますが、トウネンとタシギのみ。諦めて帰ろうとしたところにKさん登場。廻ってない田んぼがあることを教えて貰って行ってみます。すると、コアオアシとキリアイが居ました。(^^; 今朝はX4にロクヨンを・・・いや、ロクヨンにX4をくっつけて(笑)撮影してみました。たぶん、初めての組み合わせかな。バランスは最悪・・・(^^;
EOS Kiss X4 EF600F4L
キリアイ
キリアイ
コアオアシシギ
コアオアシシギ

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search