ホーム > BLOG > 野鳥 > ダム湖で半日

ダム湖で半日

2010年11月20日 ちゃぼ | | コメント(0)

朝は遅めの出発だったので、ダム湖に着いたら既に撮影中の方が数名いらっしゃいました。オシドリと紅葉が良い感じなので見ていたらヤマセミが出てました。急いで機材を用意して久しぶりのヤマセミ撮影となりました。でも7Dの当たりが悪く、四苦八苦の撮影。色々試してみても傾向が今一つかめないまま今日もお終いとなりました。
EOS 7D EF600F4L EF1.4xII (オシドリはテレコン無)ヤマセミ♂
ヤマセミ♂ 対岸沿いを飛ぶので遠いっす。
カケス
カケス 見たことはあったけど撮ったことがなかったカケス。
証拠写真程度ですが、やっと撮れました。(^^A;
オシドリ
オシドリ どうしても紅葉と絡めて撮りたかったんです(笑)

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search