ホーム > BLOG > 野鳥 > 地震・・・

地震・・・

2011年3月11日 ちゃぼ | | コメント(0)

午後に大きな地震がありました。仕事しながらラジオで聞いて吃驚。急いでテレビをつけてまた吃驚。
被災地の皆様、お見舞い申し上げます。一日も早い復興をお祈り致します。

さて、今日は、朝から地元の公園にいったのですが、なんにもいない。シロハラ、ジョウビ、カラスくらいです。
寒いといっても3月ですし、冬鳥はもう旅立ちの準備に入ってるんでしょうかね。なので今朝はちょっとしか撮らず。
帰宅後、仕事の合間に庭に出たらお向かいさん家の柿の木にシロハラが止まってます。急いでX4&400F5.6L
を持ってきて撮影。久しぶりのX4でしたがなかなかビシッと撮れてました。r(^o^;
シロハラ
シロハラ この時期は住宅地でもよく見かけます。

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search